2011年03月25日

Cinematic flow

「火曜はかよんのシネマティック・フロウ」で始まるエフエム和歌山の深夜番組「Cinematic・flow」。

かよんこと中里佳世さんが案内する映画音楽を中心とした1時間番組だ。
ぼくは番組がスタートした二年前から年に一度のゲストとして番組にお邪魔している。
昨夜は、数えて三度目の出演だ。

例によって軽妙とはいえないおしゃべりで映画音楽とそれにまつわるあれこれを語る。
ぼくの選んだ音楽は「雨にぬれても」「ロミオとジュリエット」「スタンドバイミー」の3曲。
何の関連もなさそうなのだけど実は‥。

詳しくは番組の中で。
放送は4月5日午後4時と、深夜零時の2回です。
Cinematic flow



Posted by てっちゃん at 21:41│Comments(3)
この記事へのコメント
出演ありがとうございました~写真デカイっ。

ちなみに、三年前からはじまり
てっちゃんは、四度目の出演ですヨ!!!
Posted by kayon at 2011年03月29日 09:58
あ、そうなんや。

40歳くらいから年の経過が不明になっております。

来年もまたね。
Posted by てっちゃんてっちゃん at 2011年03月30日 22:03
あ、そうなんや。

40歳くらいから年の経過が不明になっております。

来年もまたね。
Posted by てっちゃんてっちゃん at 2011年03月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。